ま、まじか~~~!!! | 婚活パーティー 岡山 福山

婚活パーティー 岡山 福山

クラシックガーデンオフィシャルブログ

こんにちは、クラシックガーデンsenaです。

 

先ほど、2階のベランダから我が家のアジポン(猫)が落ちました~~!!!!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

すぐに探しに行くと。

 

駐車場の車の下にいました。

 

ふぅ~~~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

本当に無事でよかったです。

 

ちゃんと歩いていてほっとしました。

 

どなたかペット保険に詳しい方はいませんか?

 

おられました、メール、コメントお待ちしています。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

クラシックガーデン

代表sena

 

 

 

婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ
☝読者になっていただけましたら幸いです。

 

classisenaをフォローしましょう