男の選び方 | 婚活パーティー 岡山 福山

婚活パーティー 岡山 福山

クラシックガーデンオフィシャルブログ

こんにちは世界の婚活アドバイザーsenaです。


また台風が来てるみたいですね。(´□`。)


ところで、弊社のパーティーではランチ婚活パーティー、異業種交流会を開催しています。


そして食事もでます。




↑ビュッフェスタイルや。



↑がっつり和食バイキングや。

この食事が出るパーティーを嫌がる女性が中にはいます。


女性の意見は男性に食べてるところを見られたくない、緊張する~。


みたいなご意見です。


ただ私が思うのは、食事は男性のマナーを見ることができる、大チャンス!!


私もかたずけをしている時に、わっ!!彼の食べ方きたな~。・°・(ノД`)・°・


と思います。


食べ方は、その人の生活習慣、もっと露骨に言えば両親にどんな教育をうけたのか!


もわかります。


ですので、食事つきのお見合いパーティー異業種交流会に行った際は。


男性の食べ方に注目してください。


最低限のマナーが出来ていない男性は選ばないほうがよろしいかと思います。


ちょっと長くなりましたが、私の思うことです。


追伸 


私を含め、世の男性人。


きれいに食べよう。(^∇^)






最後まで読んでくださった事を感謝致します。

クラシックガーデン代表取締役sena



数多くの読者登録心から感謝しています。クラッカー


婚活パーティー・お見合いパーティー  クラシックガーデン 代表取締役オフィシャルブグ

アップ読者になって頂けますと幸いです。