こんにちは!
本日妊娠11w6dのポポコです爆笑

今日で11週も終わり、またそれに伴って明日から4ヶ月目に突入です照れ

今日は天気が良く気温も少し高めだったので、洗面所の大掃除をして、日課にしている散歩に行ってきましたウインク

妊娠が関係あるのか今日は少し動いただけなのに、すごく疲れましたゲロー

すぐに帰れるように家の周りをウロウロしたんですが、車に乗っている旦那と遭遇笑い泣き

会社の人じゃなくて旦那で良かったガーン

傷病手当もらって休んでいる身としては、あんまり出歩いているのを見つからない方がいいのかなっていう気になってしまいますショボーン


旦那は、妊娠検査薬で陽性反応が出たのを見たとき固まっていましたが、いつも感謝と労いの言葉を言ってくれます照れ

普段から優しく思いやりがあって、結婚するきっかけになった理由の1つでもあります照れ

つわりでいつものように動けない私に対して文句も言わず、自分も仕事で疲れているのに家事は全てしてくれましたてへぺろ

睡眠が浅くて朝も起きられないでいる私に気を遣い、静かに朝の支度をしてこっそり出社していることも知っていますショボーン(じゃあ見送ってやれよ)キョロキョロ

ご飯も食べれる物、食べたい物を聞いてくれてそれを買ってきてくれたり…お願い

言い出したらキリがないくらい、毎日支えてくれますし、適度に放置してくれます照れ

ほんとに感謝ですウインク

って、ただののろけになってしまいましたねゲロー