こんにちは!
本日妊娠11w0dのポポコです照れ

昨日、お風呂に入るときに少しお腹がポッコリしてきているな〜って感じがしましたラブ
うつ伏せしたら少し圧迫感があったので、姿勢も気をつけないとな〜口笛

そして今日は少し暖かかったので、散歩に行ってきましたキラキラ
でもあまり距離を伸ばせず、ムリはダメだと思いすぐ帰ってきましたキョロキョロ


昨日の夜は旦那と久々の外食!おねがい

好きなもの食べて良いよって言ってくれたので、トマオニでハンバーグ食べました照れ

まだつわりが完全に終わってはいないんですが、洋食とか味の濃いものの方がおいしく食べれるので、ちょっと不安でしたがハンバーグにしてみました笑
メッチャおいしかった〜酔っ払い


さてさて、昨日の続きですカエル

ドラッグストアで買ってきた妊娠検査薬を使ってみました!
それが確か今年の10月30日だったかなキョロキョロ

初めて使うので、うまくいくか不安で、どうせなら確実な結果を見たい!と思って、紙コップで採尿笑い泣き
で、検査薬を浸す!笑い泣き

終了と結果の欄はトイレットペーパー三つ折りにして隠し、3分待つ!

そして…まずは終了線の確認|ω・)チラッ

うむ、終了線はくっきり出ているプンプン

で、で!
結果は!?

…陽性!!!!!!?

陽性の線が出ているけど、なんか終了線と比べたら薄くない?

薄いよね?

ね!?

とりあえず旦那に見せてみる

「なぁ、今この前買ったやつしてみたんやけど、こんな結果やった」

旦那固まる。。。

え、固まるん?
嬉しくないん?
反応薄くない?
という言葉は飲み込みゲロー


う〜…

とりあえず分からないことはネットで徹底的に調べる!

Nチェッカー陽性薄い とかNチェッカー陽性反応 とか真顔

調べても結果なんて人それぞれで、妊娠の可能性は極めて高そうだけど、病院で妊娠決定と言われない限り喜べない!

なので11月2日が仕事休みなので、それまで病院には行けず…
ま、早く行っても胎嚢の確認できないみたいだから、少し全待ってからの方がいいか照れ


続きますオカメインコ