37週0日、予定帝王切開で

元気な赤ちゃんを出産しましたほんわかスター


21週5日から切迫早産で3ヶ月半の

長期入院、無事に37週0日を

迎えることができ、ホっとしていますおねだり


いつもブログを読んでくださった皆様、

いいねを押してくださった皆様、

フォロー申請してくださった皆様、

たくさんの応援をありがとうございましたぐすんびっくりマーク


今後、育児ブログに移行するつもりはないので

今回の投稿で、このブログも卒業です歩く


私自身、1人目も2人目も切迫早産で入院、

さらに2人目は3ヶ月半の長期入院でしたので

いろんな方の切迫早産のブログに

本当に助けてもらいました大泣き


このブログも、色んな方々の

お力添えになれれば、と思っていますぐすん


ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク