皆さん突然アイスを食べたくなる時ってありませんか?ありません?ありますよね‼︎(ゴリ押し
今どうしてもアイスが食べたくてコンビニに寄ったら美味しそうなアイスがあったので紹介します
(^~^)
ちなみに値段は173円(税込)でした。
私が購入したアイスはこちら!
Ghanaのアイスですw
皆さんもご存知だと思いますがこのアイスちょっと変わったパッケージですね。
皆さんがよく食べているGhanaのアイスはこちらだと思います。
よくスーパーなど見かけますね。
もちろんこちらのガーナも美味しいのですが私が購入したのはとろける生チョコ&バニラなのです!正直生チョコと言われても濃厚なだけなのですが…
とりあえず食べよう(空腹
では早速、
下にも濃厚なバニラが入っていました。
スーパーなど売っている棒のGhanaアイスよりかなり濃厚ですが個人的には「どっちでもいいかな」と思いました。
チョコ味が濃いので好き嫌いは分かれると思いました。