第10回穂の国ハーフマラソン | フィットネスインストラクター こるみのブログ

とっても楽しく無事ゴールしました🏃‍♀️💨



タイムは2時間54分。
お客様と話しながら、沿道の方とハイタッチしたり、すれ違いのランナーの皆さんとも談笑したり。



ケロちゃーん♫ケロちゃーん♫
と大熱唱応援もして下さいました!笑



こんなマラソンも大好きです♡



ボランティアスタッフの皆さま、
沿道でお寒い中応援して下さった皆さま、
一緒に走り抜いたランナーの皆さま、
ありがとうございました!!



残るレースはミッドランドスクエアの階段レース、豊川リレーマラソンの予定です。



こちら2レースはガチランで参ります!!
目指せ、入賞🏆