ザ・ヴィヴィシャス!2017 冬 ありがとうございました! | フィットネスインストラクター こるみのブログ

ザ・ヴィヴィシャス!2017 冬 

皆様、ありがとうございました。


ダンスエアロ

エアロ

フィジカルパフォーマンストレーニング

ダンスデモンストレーション

ダンス

FIGHT DO

ダンスエアロ


1本目からハイエナジーな皆さんは、最後までパワーいっぱい!!

どころか、どんどんパワーアップされる様子を見て、まだまだ今日が終わって欲しくないと心底思いました。


ヴィヴィシャスの四季イベント。

毎回、学びと気付きはもちろんのこと、

言葉には出来ない感動が。


*リードしながら、幸せを感じ。 

隣のともさんが離れて行くので呼び寄せ。笑


{A4D9CA74-1085-491B-98F2-4755883C279F}
(喋り過ぎの罪で逮捕!笑)
{EA547C79-A6A0-418D-90DF-4960E71E4839}



*トレーニングのサポートに入らせて頂き、

キツイ事も最高に楽しんで下さる皆様と

和香さんとの熱い熱い会場の空気感。



*ダンスデモチームへの参加。

{C332502C-2DA7-4870-A5B2-D76086102E0F}


ほんとに不器用な私で、もがきました。

でもチームの皆様はいつも暖かい。

この皆様は本当に心から大好きです。

今日直接言葉にして何名かに伝えられました。

愛の告白。笑




最高のパワーでご参加下さいましたお客様

本当に愛してます viviciousの皆様

隣にいてとっても安心します ともさん

久々の再会で嬉しかった みどりちゃん



ありがとうございました!!!