馬鹿父、一時行方不明 | だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

だらしないろくでなしによる義家族愚痴日記

うらぶれた怠け者のろくでもない愚痴日記
トップ画像はチョコレートらしいが血糊に見えなくもない

また父が(母のところに)帰ってこなくなりましたポーン


まあ、自分の家ではないので当然なんですがね。




「そこ(母の住んでる家)に自分の居場所はないようです。すいませんでした」
という思わせ振りなLINEを母に残し音信不通に。




嫌な予感…。

憎い奴だがこのまま死なれちゃ胸糞悪いので母が返信をしてもつながらない。


警察沙汰にする前に、一か八かで私の旦那から電話してもらうことに。




…つながった。


父は相変わらず私の旦那には話がしやすいらしい。



聞けば父はフィリピン女のもとには帰っておらず、通称吉田くんという友人の家にいるようだ。

とりあえず死ぬ気はない模様。





だが日曜に久しぶりに見た父は痩せこけていた。

フィリピン女は御飯作ってくれない、スーパーやコンビニの弁当は嫌い、外食は一人でできない、自炊もできない。

そりゃそうなるよね。



でも、自業自得だと思います。
あんたはそれだけのことをしたんだ。