コルクのブログ

コルクのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

人間って簡単だなと思う今日このごろ


幸せを感じるだけで元気になれます


不思議なもんです


だから
自分を幸せにしてくれてる人には感謝しなきゃて思うわけで



幸せにしてくれた人を幸せにしてあげなきゃいけないわけで

やっぱりギブアンドテイクなわけで


でもそれは想像以上に難しいわけで



うん。