幸せ人間って簡単だなと思う今日このごろ幸せを感じるだけで元気になれます不思議なもんですだから自分を幸せにしてくれてる人には感謝しなきゃて思うわけで幸せにしてくれた人を幸せにしてあげなきゃいけないわけでやっぱりギブアンドテイクなわけででもそれは想像以上に難しいわけでうん。