最近職場用の靴を変えました。
少し底の厚いスリッポン
前の靴はクロックスのパンプスタイプ
通勤靴もコンバースなど底はあまり厚くない
 
いざ、底の厚い靴を使ってみると非常に歩きやすくてラクチン!

底の厚い靴の履きやすさを実感したあとに、通勤靴に履き変えると何だか足が疲れる気がしてしまうもやもや

そんな時にある雑誌で履きやすそうなスニーカーパンプスを見つけ
なんと近くにそのお店を発見キラキラ
早速見に言って履いてみると、ちょうどよい底の厚さで、クッションが気持ちがいい。
ペタンコパンプスはマルイのラクチンきれいパンプスを愛用していましたが、良いなと思いつつも
足裏は痛くなり、もうちょいクッションが厚いといいなと思っていたので、希望通りの履き心地

これは即決で購入しました。

もともとベタベタ歩きな私うずまき
以前はヒールがある方が歩き方も女性らしくなるしと思い、少しヒールの高い靴を買って履いてみたけど足が痛くて堪らないアセアセ

女性らしさよりも、実用性だねルンルン
もうヒール靴が履けなくなるのではないかと
思いつつ
新しい靴のデビューが待ち遠しい限りです。

ちなみにNaturalizerというメーカーの靴です