私は食べることが大好き。
そして、今まで一度も給食やお弁当を残したことがないほど完食を心がけている。
だって、もったいないものね。


加賀谷さんはもっと食べることが大好き。
美味しそうに食べる加賀谷さんはとても素敵💐



加賀谷さんと一緒に食事することが多くなってから、私は食べ物を残すようになった。

それは、加賀谷さんは必ず私の残した食べ物を、嬉しそうに食べてくれるからである。


「もう食べれん。」

「あとちょっとじゃん。しょうがないな(ラッキー)!」


加賀谷さんが大好きなタピオカも、

あえて残す。すると、

「しょうがないな!!!(ラッキー)」

って感じで飲んでくれる。

とてもとても可愛いのである。




私のお腹は空かないのかって?

いいえ!その嬉しそうな加賀谷さんを見るともっとお腹いっぱいになれるからね。




それに間接キスできるしね(爆)


食べ残し最高!!!!!!