最近ひんぱんに書くようになりましたо(ж>▽<)y ☆
少しでも多くの人に見てもらえることを願って・・・・・・www
今日めちゃくちゃはずかしかったぁ~(((( ;°Д°))))
うちは、50メートルと100メートル?と男女混合リレーを走るんですけどぉ、
間違えて600めーとるのところいっちゃって、その後
「あれ?!kちゃんそこ?!」
って言われて、みたいな感じで最初は
「あ~~~~、間違えちゃったぁ」
みたいな感じでいけるけど、次言ったところがチャンス競技で、先生に
「kさんそこ?」
って言われて、
「忘れました」
って言ったら、教えてくれて並び終わったあとに
「kさんそこだからね!」
って大きな声で言われて、
いい迷惑!ってかんじ┐( ̄ヘ ̄)┌
②最初の記事に書いたとおりなぜか男女混合リレーになってしまった・・・・・・
なんか、決め方がおかしい!!!
なので、少々愚痴らせてしまいますがよろしくお願いします。
最初は
「8秒だいの人いますか?」
って言って8秒台の人見つけてたんだけど、なぜかみんな600mの方へ・・・・・
で、じゃんけんで決めようってことになったんだけど、そのときに
「うち、ぎりぎり8秒台じゃないんだよねぇ」
って言ってて、
じゃあ言えよ!!!!!!!
って思って、スルーしたけど、そしたらなぜか
じゃんけんに勝った人がやるってことになってはぁ?!みたいな。。。
しかもその後先生が
「私勝ちたいんですよぉ!」
って言って
勝ちたいなら9秒台入れんなよヾ(▼ヘ▼;)
みたいな・・・・・。
もう書き飽きたので、でわあんたよろしくお願いします![]()


