今日は風が強くて空はゴーゴーと音立てて鳴っています。

寒い日が続きますね。

 

14日は雲一つ無い快晴でしたので、しばらく振りに H湖に行ってみました。

 

ロウバイ が清潔感のある甘い香りを放っていて

思わず深呼吸をしました。

 

 

湖の周りを歩いていると、オヤルリ君 登場

 

 

まあハンサムじゃありませんか

 

 

まるで拵えたような木の枝に止まってくれました。

 

 

グレーの部分があるのでまだ若そうです

 

 

正面顔はこんな感じ

 

 

バックスタイルもなかなかでしょう?

 

 

あら、あれは ルリ子 さん

 

 

あなたも可愛いわよ  ラブラブ

 

 

サザンカ には メジロ 

 

 

飛び回ってなかなか撮らせてくれませんでした。