明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます 門松

 

長いお正月休みが終わって

やっと日常生活が戻ってきました。

 

そろそろ鳥に会いたくなっていつものポイントに行ってみると

 

やっぱり今年も来ていました ルリビタキ♂

 

 

毎年のようにやって来る良い子です。

 

 

地面に下りて

 

 

あちこち見廻していましたが

 

 

ヒヨドリの声がするとサッと飛び立っていきました。

 

 

他にいたのは ジョビ子さん。

 

 

丸い目が可愛いです。

 

 

日だまりの枯葉の中から タンポポ が顔を出し

 

 

ホトケノザには越冬中の アカタテハ ヒメアカタテハ が来ていました。

 

 

暖かい日が続きますね ニコニコ