先日お越しくださったお客様方
ありがとうございました〜スター
次は18日予約頂いてるお客様の
綺麗のお手伝いさせていただきます💪

雨雨雨、まだ梅雨明けしないのかな?
ジメジメしてて嫌な感じですねガーン



小顔コルギで
エラ
たるみ
非対称
ほうれい線
目元
鼻筋
横幅
面長

たくさん変化する場所あり!!




このお客様

とっても変わりましたビックリマーク


コルギは何回もやられているので

痛くないそうですが月1でも変化できて

通うのも楽とおっしゃってましたおねがい


コルギってほんとにすごいですよね!

変わりますね〜コルギ


西尾市でコルギサロンあるみたいですが

本格的なコルギはなく

もっとこのコルギを知っていただきたいビックリマーク



今週も頑張りましょうー爆笑