天気が悪かったり良かったりで
皆様夏バテは大丈夫ですかはてなマーク

そーいえば、朝テレビで夏に流行るのは
胃腸バテらしいですびっくりマーク

胃腸バテとははてなマーク
夏バテと同じで胃腸機能が
弱くなるみたいですあせる
夏に流行るんだとか、、💭

胃腸バテの一番の原因は「自律神経の乱れ」

胃腸バテの一番大きな原因とされているのが
自律神経の乱れだそうです!
自律神経とは血管拡張・発汗など
自分の意識とは関係なく働く神経機能の事
胃腸の働きもコントロールしており
胃酸の分泌も自律神経の働きによるものなのだとか。そんな自律神経は、
夏に大きく乱れがちだそうです泣くうさぎ

そして意外な原因は猫背びっくりマーク
猫背で胃が圧迫される為らしいガーン


自律神経の乱れ良くするなら
猫背を改善させるなら
背中を触ること!
背中、肩甲骨コルギ

先日、お顔と背面のコルギの施術を
受けられたお客様から
「背中のコルギ初めてやって痛いところあったけど
肩こりがマシになった!しかも肩甲骨が
動くんだけど!」
とすごく喜ばれていましたおねがい

月一のコルギでいいですが、
そのお客様は仕事柄重たい荷物を
肩にかけるとのことで少しの間
月2回にしようかなとのこと爆笑

職場ではあれ?痩せた?と
言われたそうです爆笑

これからも頑張りましょうM様びっくりマーク
写真投稿NGなので
違うお客様の写真で失礼します!ニコニコ


※この写真は男性ですが

男性施術してません

仲の良いお客様方のご紹介のみ

施術





小顔コルギ
背面コルギ

顎シュッとしてますねおねがい
私もコルギしたいおねがい

西尾市プライベートサロン
Tielu.