今日は少しだけいつもよりも
雨でしたが夕方は晴れてる
涼しくて過ごしやすい日でしたね音譜

金曜日も1日お疲れ様でした!皆様


一生懸命ダイエットして
体重を減らしたのに
鏡に映った自分の姿を見て
「なんか違う」と感じたことはありませんかはてなマーク

私も体重は減ってるのに
なぜか見た目は全然変わらず
痩せてるように見えないと
思う時が多々ありますえーん


体重を減らしても
・お顔に肉がついてる
・背中が分厚い
・痩せたのになんで?
思う方もいるではないでしょうかはてなマーク

そこで背中、肩甲骨、お顔のコルギを
すると体重が落ちていなくとも
見た目が圧倒的に変化しますビックリマーク

骨の配列を整えることで、
筋肉の向きや長さが変化するので、
同じ人、同じ体重でも
見た目が変わりますおねがい
体重を落とすダイエットを
否定するわではありませんが
体重を減らすだけでは理想のシルエットを
手に入れることは難しい!!
というわけで骨に圧をかけて
筋肉の深層にアプローチしていくコルギがオススメなんです合格

小顔コルギ
肩甲骨、背中コルギ
は、骨に圧を加えて筋肉を触り
凝り固まっている老廃物を流していきます。
背中が整うと姿勢も良くなり肩こり首こりも
なくなるので、小顔にもなります。
背中は自分では絶対ケアできない場所なので
ぜひ背中コルギも受けていただきたいビックリマーク



スター上半身をリセットすることで、
フェイスラインのもたつき、
デコルテのラインや背中、
ぽっこりお腹もスッキリして
体重落ちなくても見た目が変わります

ボディラインだけでなく
首こりや肩こりも改善酔っ払い
ストレートネックや巻き肩
猫背、反り腰などが
改善していくことで
顔色も良くなったり、元気になるなど、
心にも良い変化が表れますキョロキョロ
疲れがとれやすく、
たまりにくい身体になるなど
まさにいいことづくめなんです!爆笑

コルギで老廃物流して
姿勢も良くして、小顔になれば
一石三鳥くらい笑

背中コルギ+小顔コルギ
の二つ併用がおすすめ花

モニター様募集しております!
まずはお試しで
初回価格の¥10000
背中もお顔も触る90分コースで
体感してみませんかはてなマーク


もっと西尾市でコルギを知って欲しい!!
コルギって本当にいいものなんです!!

お顔、身体変えます!

エキテン、公式LINE、Instagram
土曜日日曜日祝日
まだまだご予約承っておりますメラメラ



お待ちしております!