雨が降ったり止んだりの
本当嫌な天気ばかりで毎日憂鬱ですねえーん

1番下の子が全然泣かない子で
本当に育児しやすくて助かってます🙇‍♀️笑

今日、前回弟のお顔をコルギして、その弟から
電話がきて📞
「俺、顔がシュッとしてる、顎のラインがすごい
綺麗なまんまなんだけど!」と
言ってくれましたおねがいおねがい

すごい言われた時は嬉しくて
でしょ〜コルギってすごいでしょ!って
言いました照れ

一回でも持続するのが強みのうちのサロン
月一メンテナンスで
小顔手に入れれちゃいますビックリマーク




いやー本当にすごいコルギ❗️

この変わりよう!!


今の期間はモニター様大歓迎しておりーます!