今日も今日とて
暑すぎる1日でしたね泣き笑い

下の子2人連れての、息子の幼稚園の送迎
本当に汗だくになり痩せそうです照れ




小さいお子さん連れての送迎してるママ
仕事と両立して育児しているママ
本当に尊敬でしかないですビックリマーク
女性って本当に強いしたくましい
いつも頑張っているママさん方
本当に毎日毎日お疲れ様です!!

私はまだまだですね!育児も仕事も頑張りますびっくり


西尾市ではあまり知られていない小顔コルギ
名古屋ではコルギを受けたことがない人が
いないくらい人気なのになぜでしょうか

コルギは
韓国発祥の美容法の一つです。

チカラを加えて骨を刺激することで

顔の形を整えたり、大きさを変えたりするのがコルギです。


きゅっと引き締まった小顔、

メリハリのある立体的な整った顔

にすることができるのが骨気なんです!!


また骨につながる筋肉も

同時に引き締めることができますので

◎シワが薄くなったり◎目がぱっちり

するというような効果も期待でき

さらに、骨と筋肉の間に詰まった老廃物を

押し流すことで顔全体の血行がよくなるので

肌の色や艶の改善にもつながります爆笑


ソフトコルギや小顔矯正もありますが、

私が施術する骨気とは別物になります。


私も韓国に何回か行きますが、

本場の韓国のコルギを1日に2回

受けたことがありますが(元々コルギ通っており、痛みがない為自分は受けてます笑1日に何回もやるコルギはおすすめしませんえーん)

1回の施術、初めて受けた時は本当に痛くて

2〜3日ほど痛かったです!

ですがその痛みもひくと

よりもっと小顔になりました!

何回か受けて2〜3日続く痛みもなくなりました⭐︎

そして1回の施術の単価が¥30000くらいでしたびっくり


それでも韓国人の綺麗な女性はコルギ受けているんですよね!感動


お顔が小さくなった芸能人はコルギを受けているだとか、、、🤔


コルギにご興味のある方はぜひ

うちのコルギを〜飛び出すハート


今なら10000円で

筋肉の深層にアプローチしていく

小顔スペシャル90分

受けれますウインク


昨日弟がコルギを受け、今日経過を聞きました!

まだ少し顎が痛いとのこと爆笑

でも左のエラの出っ張りが消えていること、シュッとしてきたとのことでしたおねがい




韓国人講師からコルギ技術取得した先生から

マンツーマンでスクール受け、コルグ資格取得しました爆笑時間はたくさんかかりましたあせる


あと少しで今週も終わりですが、土日

育児に仕事がんばりましょう〜


公式LINE




Instagram



エキテン予約サイト

https://www.ekiten.jp/shop_65408639/