こんにちはニコニコ

西尾市 7/8 NewOpenする

プライベートコルギサロンのTieluです!!


ブログの文字を真ん中の位置にしてみました笑

(どうでもいい笑)


今日7/1からエキテンの掲載が

詳しい所まで始まります!!


まだクーポンなど紹介文が完成してませんが

本日中には完成??するかな??

と思っておりますおねがい


7/8まであと少しですが、、、

お部屋がやっと完成して、最終全て綺麗にして

より良い空間でお客様の綺麗のお手伝いが

できるようにしていきたいと思います!!


Instagramもやっているので

ぜひそちらも覗きにきてくださいおねがいおねがい



公式LINEもあるので

そちらからも予約できますし、メニュー相談なども

待っております!





しっかりコルギ練習まだまだしております!

そして何よりも"知識"がまだまだ身について

おらず、日々毎日勉強でございます!!


コルギサロンで雇われていた時と違うのは

オーナーになるので、知識の豊富さが必要となりますね!

助けてくれる人はいないのでもっともっと

勉強して知識を身につけて色々なお悩みに答えれるよう頑張りたいと思います!


私が行っていたコルギスクールの先生は

すごく知識が豊富でコンサルもすごく

スクールに行くたびに全てにおいて

勉強になりました!

本当に先生に出会えてスクールを受けれて

よかったと思ってます飛び出すハート

尊敬できる師匠です!!


さぁOpenまでいろいろ頑張ります💪





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

【プライベートサロン】Tielu ティエル 骨気専門店

営業時間10:00〜20:30

不定休  (小さい子供がいる為、営業日がバラバラで、お休みも不定休となります。何卒宜しくお願いします)

お支払いは現金のみ

女性専用サロン ※男性の施術はしておりません。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°