はじめまして!

西尾市の骨気(コルギ)専門サロンのTielu ティエルと申します💆‍♀️

(完全予約制のプライベートサロンになります💆🏼‍♀️)




この度

2024年7月にオープンすることが決まり、今たくさんのエステの備品が届いたり、サロンの改装でサロン開業準備に励んでいます💦

(とても忙しい💦)



元々コルギサロンで約5年間ほど働かせてもらい、結婚出産を機に退職し、自分でコルギサロン開業を夢見て、本場韓国式のコルギ資格取得してきました✨



これから色々な悩みを抱えている方々に自分のコルギを施術できますこと楽しみにしております!



まだまだ改装は終わりません、、、が

壁やら床やら天井やら変えていきたいと思います笑

壁紙とドアは塗装されました☺️



7月に向けて急いで準備中です💪


アメブロ頑張って更新していきます!



#コルギサロン#プライベートサロン#サロン開業#開業準備中#西尾コルギサロン#骨気#リフトアップ#小顔効果#たるみ#しわ#顔の歪み#非対称#エラ改善#本場韓国式コルギ#韓国#韓国発#美容法#ノー整形#手技