世界が二分した、今日という日 | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

美構造美容家 コルギ二ストの遠藤ゆうかです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。


赤裸々に、自分の過去を振り返ってみた前回。

その後、一昨日から今日にかけて私に起こった2つの世界のこと。

そして


その意味を話します。


数ヶ月前からスタートさせたとある事が、
今日、びっくりする展開で、
分裂延期し、私の中では消滅することになりました。ゲローゲローゲロー   
(なんでこんな事に…)


その反面、

海外でもお仕事ができる可能性と
何だかやたらと気の合う人達との交流があり
明日は雑誌の撮影で
翌日から大量の人集り。ポーンポーンポーン
(何があったの?)


みんな、蓼食う虫も好き好き だなぁ

というか

私、来るもの拒まず去る者追わずだなぁ

という感じで…


私の人生、懲りないね〜。

またまた、震えちゃったよー。滝汗滝汗滝汗滝汗




で、私の思考癖は、
価値観戦争中の嫌われ松子さん
 

だから、

現実世界は、もうどうしようもないのに、
価値観戦争中だから
自分の価値観を客観的に説明しようとするし、


現実世界は嫌われてしまっているのに、
嫌われ松子は
信頼を失わない為に、本当は動きたくないのに、無理に動こうとするんです。



でもね。
気づいたのかも。


次元が変わっただけなのかも。



今、失うかもと不安な人脈は、
数ヶ月前にはそもそも居なかった人脈。




おかげで、新たな自分の世界を開いたし、

以前よりは、人を小馬鹿にしなくなった。
(価値観戦争中だからね〜)

自分をよく知る数少ない友人は、

私の最近の変化を感じ、褒めてくれます。デレデレデレデレデレデレ


{B12BDA1C-FBD2-4C94-B340-23687B79CA74}

{07475685-BDCC-48D3-8633-2D568400F422}

しかも今日はティラノリボーンの発送開始します💖
これで、私は道を開きました!

みんなも開脚してみてね〜
(*˘︶˘*).:*♡



変われたのも、
エネルギーの回し方を変えたおかげ。
宇宙と私を信じてみたおかげ。


ある場所まで
変われたからもう必要で無くなったのかもしれないし、

もしかしたらまだまだ私には、指摘さえしてもらえぬ程のこじらせがあるのかもしれないし。



よくわからないんだけどね。



でも、
それもどうでもいいかなぁと思い始めてきています。


私ね、ビックリされるんだけど、
毎月経理をしていなくて、

年一にしか、自分の売上を計算することがないんです。



何故か?




私ごときのビジネスなら、それで足りるし、
毎月毎月、売上に縛られて自分の世界観にストレスを与えたくないから。


毎月毎月売上を計算してやるビジネスと

やりたい事を手元のお金があれば、やってしまうビジネスと

比較衡量して、




ビジネスをする経営者としては失格かもしれないけど、

年一にしかしないことにした。



前回に人が離れた時も
また新たな人脈ができ


今回、人が離れた時も
また新たな人脈が流れ込む。


それが面白いくらいにリンクしていて、


去る者追わず、


そして、来る者拒まず。

しかも、嫌われ松子は、
去ってから来るまでに時間がかかると
死んじゃいたくなるから…
むっちゃ早いのよ。

次はどんな旅が始まるのか、

むっちゃ、ワクワクしています。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{B8AAFBB0-2A65-4275-B6B0-83DE6349B017}




オショータロットカードがギリギリのところで
後押ししてくれたよ💖


感情をハッピーに変えたら、
さっきまでの地獄が、未来への扉になりました。