(大宣言!)私も思考矯正、始めます!動き方も変えます! | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

すごくお世話になっているのに、
最初からガッツリ読んで来なかったのが、

Happyちゃんのブログ。


そう、私、いろんな方と知り合いなんだけど、
Happyちゃんを含め、みんなすごい人すぎて、

触れずに過ごしてきました。ゲッソリゲッソリゲッソリ



向き合ってみようかなぁと。


で、私がやっている思考グセを暴露しつつ


思考矯正を始めてみたいと思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昔、私、嫌われ松子だったのよ!

って言ったら、びっくりしますか?


嫌われ松子さんだった頃、

 
一緒に学校に行くのも、
お昼ごはん食べるのも、
卒業旅行に行くのも、

班わけをしなきゃいけなくて、
だいたい私はいつもハミゴ。


学校生活が苦痛の連続でした。


今思えば、


その頃の私は、

自分の価値観を振りかざして戦いを挑むところがあり

きっと、自分の価値観を話しているようで、

間違えて、

本人は気がついてないけど、
そこそこのマウンティングしていたり
小自慢していたり

だったのかも。
価値観戦争してる嫌われ松子ならしゃーないよね。爆笑。


かなり、私、こじらせてましたなぁ。

まぁ、今もこじらせてるけどね〜笑


でも、この価値観戦争中&嫌われ松子の生活の中で磨いた価値観は、

最近は、人に話すと、いい意味でびっくりされたり、すごいと言われる。


不思議だよねー


まぁ、世代が変わると

やっと自分らしく生きていられる世界になってきました。


想像できる?
10代なのに、自分の世代と価値観が違いすぎるし、楽しくない。
70代の女性と話して為になるし楽しい。

価値観戦争中の嫌われ松子をしていた10代女子。




時間がゆっくりになったり、
達人にお前はできると言われたり、
あと、夢で空を飛んでいる感覚。

まるで今から考えると、マンガみたいな事がよくありました。




その頃からずっと変わらないのが、



やっぱり私が一番いいって言う、妙な自信。

価値観戦争中だからかもしれないけど、

客観的には、いじめられっ子。

でもね。

私が一番いいって言う根拠のない自信だけはあったんだよね。


で、今。


私は自分のビジネスにおいても、

必ず私にしかできない仕事しかしたくないって思い、実践している。


私は自分が好き

私はツイている



更に

新しいアプリを更にインストールしたいので、

私は他人も自分も好き

私は人を信用している
(実はこれ、私には結構難しい思考なのだが)

を追加して

思考矯正を始めてみたいと思います。


今日、銀座のイトウヤで、

来年度の手帳を買ったよ♡


{17EAC81B-69B5-45A5-8345-77B8EC2774F7}


ネーム入り♡


しかも、ピンク♡♡♡

来年度のビジョンを書いちゃう予定!



あと、youtubeもやっとります。

3分くらいです。


  

荒削りだけど、何事も練習!
2日に一本くらいの動画を出していきたいなぁ〜!





さらに!



{1A193A32-CCFC-4D30-9266-3C24C91A263A}


絶賛販売中です!

ティラノリボーンをつけて立ち座りするだけで、
開脚できちゃうよ〜







あと、これに伴い、美構造の秘密メルマガも始めました。
(私のコンテンツの中でこれが一番濃厚です。)




{1015A60E-7F03-4373-8CA3-1525BC95BA0A}



とはいえ、実は文字を書くのがすんごい苦手なんだけど、



文字不要のyoutube姫の開脚TV やInstagramを活用して頑張ってまぁす!

{2F07B0D7-427B-4FAC-A1BA-E73007F51571}



ラインも始めたよ。


ある人がきっかけで
(これについてはまた別のタイミングで書くね〜!)
なんだか、いっぱい始めることにしました。



これも、ある意味、BIKOZO のおかげ♡

重い腰を上げることになりました。


皆さん、元価値観戦争の嫌われ松子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ひたすら楽しみまぁす♡


ビジョンノート、何書こうかなぁ〜
ワクワク♡