【報告】山梨ワイナリーお花見会 | 小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

小顔非対称骨気(コルギ)&開脚&子宮卵巣セラピー(カルサイネイザン)

ときめく小顔造りのコルギメソッド 優手骨氣®
究極のデトックスメソッド 女性機能回復デトックス(カルサイネイザン)&氣内臓(チネイザン)BIKOZO開脚 おまたぢから®︎ 姫ごとマッサージ

東銀座から徒歩30秒。

こんにちは。
今年に入ってブログを書けてないことに気づき、氣を引き締めないと…と猛省しています。

実は4月2日にお客様等14名で山梨ワイナリーに行ってきました!

{613F306A-F4EC-4281-86AE-201F6B293BFB}

{6FE640DF-09B6-4805-A768-ACEF0EECF505}

8時半に銀座集合、
11時オープンの原茂ワイナリーさんでブランチを頂きました。

こちらは毎年4月頃からの営業で、
久しぶりの美味しいパンに癒されました!
{088053FF-64D4-42A2-AF51-759C851CED24}

カレーも美味しかったですよ。
{6745DC03-476F-4E5E-8A0B-FF9C2423EDC3}

その後、勝沼町立 ぶどうの丘へ。

{282EDD05-9044-4B8F-B8D9-E931C70321F4}

道中、桜が満開でした

{CD42A77A-BAD4-4659-8D45-D96C176502B3}

ワインカーブでは、タートヴァンを購入して試飲します。

お目あてのワイナリーを選んで、いざワイナリーへ出発!

日本最古のマルキワイナリーさんでは、羊さんがお出迎えです。

マルキワイナリーさんでは甘口のにごりワインが女子に大人気!


{B23C5ED4-DEBD-4D27-9545-D70CC1C691B9}

おとなしくてかわいいかったよ~

みんな、ウンメィ~ ウンメィ
と言ってました。笑

その後フジッコワイナリーさんへ。
【写真無し… ( ˃ ⌑ ˂ഃ )】

運転手になるかもしれない私は、
アルコールを摂取出来ないから、
新作のフルーツセラピーを頂きました!

で、
ほったらかし温泉に行き

ラストは風という、ワイナリー直営のローストビーフのお店でディナー。
{A9DED1C5-5299-4881-8902-3CCFD6EE7062}

山梨を満喫しました~

次回は銀座でワイン会をします。
日時は近日発表。

是非皆様お運びくださいね~
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛