職場や学校、家庭でも猛威を振るっているインフルエンザ。

 

娘から主人、主人から息子へと バトンが渡されている今日この頃・・

私ひとりがまだ無事です。

 

明日からセンター試験がはじまります。

 

昨日、関西ローカルテレビのよーいどんという番組で宇治原さんが

受験生に一番大事なのは「体調管理」と言って、

相方の菅ちゃんから「しょーもな」と返されていましたが・。・。

 

いや、ほんと、体調管理が一番大事だと痛感しております。

 

オリエントでも 今月30日から2月1日までの骨気スクールが開催されます。

 

受講されるかた、くれぐれも体調管理、気を付けてください。

 

あと2名様、ご参加いただけます。

体調の変わりやすい昨今、ドタキャンならぬ ドタ参、オッケイです。ご連絡お待ちいたしております。

 

武器になる資格! 自分が体で覚えた技術は誰にも盗まれません!  

なにかエステの資格取りたいとお考えのかた、一度 見学にいらしてください。