真朱先生クリアしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

真朱先生は担任教師です。

真朱先生は、完全にいじられキャラってか白原くんにかかればみんないじられキャラ(  ̄▽ ̄)←

でも、凄く良い先生です。

真朱先生が担任だったら、間違いなく楽しい学生ライフが送れたんだろうなぁと思います!

まあ、仕事を学級委員である主人公と白原くんに押し付けるので、白原くんが黒白原くんになるんですがw

で、結果白原くんの手刀第一号になりました!

まあ、結局は愛されキャラなんですよね(^o^)

でも、たまにとんでも理論を言ってきたり。

主人公は可愛い生徒だ!だからいざというときは先生の頼みを聞いてくれって意味不過ぎてwww 

その結果が、入りたくもない同好会に入れられるってね。

こんな事ばかり書いてると悪口?と思われるかも知れませんが、違います。愛です!←

そんな真朱先生ですが、実は高校生の頃事情があり不登校だった事があるんですよね。

でも、不登校から引っ張り出したのがヨッシーで、真朱先生が教師になろうと思ったのもヨッシーのお陰なんですよ。

そして、そんな暗黒期を経て、今の真朱柑があると言っても過言じゃない訳ですよ。

その時の副産物が料理の腕です!

弁当食わせろー!

でも、主人公と真朱先生には、教師と生徒という開けてはならない扉があるんですよね。

なのに、酷いんですよ!

もう、好きになるような態度ばかりとるんですもん。

なので、主人公が真朱先生を好きになるのも時間は掛かりませんでした。

でも↑でも書いたように教師と生徒という開けてはならない扉があるんですよ。

なのに後半に連れて、どんどんカッコよくなってく真朱先生。

本当に酷いッ!

ノンストップで好きになっていくよ!

惚れないわけがないじゃんこんなの!

熱計るのに、おでこ合わせたり・・・近いッ!

余計好きになるッ!

でも、そんなに順調に行くわけもなく・・・。

GWに二人で逢ってたことや不思議探求クラブの活動中、海での二人を見てた人がいて、あっという間に噂が広がってしまいます。

教師と生徒という関係上まずい展開です。

真朱先生も俺は大人だよって主人公の事を突き放すし。

まあ、生徒で好きな女の子の事を思ってでた態度なんですが、それが辛い。

しかも、悪い事は重なり、超展開なんですが、腕輪がですね爆発して主人公のドッペルが爆誕します。←はい超展開ッ!

そして、そのドッペルを3日以内に納得させないと主人公は消えてしまうと宣告されます。

ドッペルには苛つかされましたね。

正論ぶちかましてきて何も言えなくするところとか。

それにしても、先生と生徒の距離ってとてつもなく遠い・・・。

かといって真朱先生が先生を辞めたとしてもなんの解決にならない。

ただの先生と生徒に戻ろうって言葉は、本当に辛い言葉ですよ。

本当に酷いですね。

主人公の扉を開けたのは、真朱先生なのに。

でも、現実は・・・。

ただ、真朱先生は、主人公が大人になるのを待つという猶予をくれます。

それでも、まだ俺の事が好きだったらってさ・・・嘗めてんのか!

主人公の想いをバカにすんなよ!って話ですよ!

まあ、ドッペルも真朱柑も回収したので全てOKです!

次はトリアイの望月さん攻略します!