Starry☆sky Summer Storiesトロコンしたのでちょっとした感想です。

オススメ★★★★☆

無印とFDが1本になったお得な1本になってます!

夏組は、部活組になっています。

なので、青春をしてます。

超アオハルかよ!ですね\(^o^)/

FDではサブキャラだった3バカが攻略できるのは、本当に嬉しいです!

特に犬飼君が本当にすばらしいのでまだ未プレイの人は是非攻略してみて下さい!

お願いだから!!

でも、デフォ名呼びがないのは寂しいです。

せめて真琴の名前くらい呼んでくれてもいいんじゃないかと!

システムは、いつものハニビさんですね。

はっきり言ってクソです。

クイックセーブするときも出来てるのか分かりづらいし、スキップはずっと押してないとダメだし、いつ時代のシステムだよって感じました。

でも、ストーリー、世界観は私好みで、とても楽しかったです!

PC版しかプレイしたことなかったんですが、追加シナリオの量に驚きました!

そして、弓道に打ち込むみんなの姿カッコいいです!!

時にはスランプに苦しんだりするのですが、みんなちゃんと乗り越えていく姿とか涙です・゜・(つД`)・゜・

3バカの絆にも涙しました・゜・(つД`)・゜・

FDもいろいろあって甘いんですけど、甘いだけじゃなかったりして良かったです!

ただ、ストーリーのボリュームに対してスチルが少なくて、欲しいなぁ。ってところにもこないのでそこは残念でした。

でも、やっぱりstsk最高!!って感じました(^^)v




好きキャラ順

1宮地龍之介
2犬飼隆文
3木ノ瀬梓
4金久保誉
5白鳥弥彦
6小熊伸也