.

 ブログを始める事にしました!

 林檎と申します。


 今回は自己紹介をさせていただきます♪


 ◎ 名前:林檎

 ◎ 好きなもの:コルダ・ポケモン・可愛い子・真さん

 ◎ 好きなキャラ:コルダ→志水くん・加地くん

          コルダ3→睦くん・静さん・七海くん

   ※好きなキャラは比較敵にです。

    コルダに出てくるキャラはみんな好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

          ポケモン→ムツミくん

          アイマス→真さん

 ◎ 好きなポケモン:マーイーカ・ルカリオ・バシャーモ

   ポケモンはイケメンさんが好きです。

   イカたん(マーイーカ)は別枠ですが…。

 ◎ 好きなゲーム:金色のコルダシリーズ

          ポケットモンスターシリーズ

          アイドルマスターシリーズ

.