グミ購入
 
ダイエットは明日からお願い
 
明日から本気だすし!!!!
 (太るヤツ)
 
 

写真
左:明治 ゴチグミ(ブラッドオレンジ)
中:カバヤ ピュアラル(リンゴ)
右:カロン ピュレグミ(ピンクグレープフルーツ)
 
【明治 ゴチグミ】
周りに粒々の砂糖がまぶしてある
ハード系のグミ
食感がハード系のグミだけどちょうど良い感じで
UHA味覚糖のシゲキックスみたいにカチコチってこともない
不思議なグミ
 
【カバヤ ピュアラル】(リンゴ)
ふわっふわの食感のグミ
もう病みつきお願いラブラブ
パッケージがリニューアルしたみたいで
前のパッケージは緑色にリンゴのイラストだったはず
新しくピーチ味も出たらしく
出会う日を楽しみにしている感じですニコニコ
 
【カロン ピュレグミ】
酸っぱいパウダーの粒々がかかっているグミ
食感は普通というかもう王道になっているんじゃないかと
結構出始めたときは斬新だったイメージですが
もう定番になっているのは私だけ?
ほかにジュレピュレというジュレが
中に入っているタイプもありますが
 
結構甘々ですひらめき電球
 
甘いものが欲しい時に是非ウインク
 
コラーゲンも摂取できますよお願い音譜
 
と言い聞かせ暴食するのをどうにかしたいけど
 
美味しいんですよこれがニヤニヤ