昨日

アップ

3000+400×5

レスト5分(靴履き替えこみ)400ジョグ

9分14

74-74-72-72-69

ダウン

22分ジョグ

トータル15キロ


今日

たむじょー

20キロジョグ

キロ4分44


予選会前のttにペースメーカーしに行った。今年は去年よりスタート遅かった?のと湿度と気温が高くて400通過で絶望した。正直2000でやめたいくらい筋肉がやばかった。まぁそもそもジョグとペーランだけしかしてないからスピードが出ないんよなぁ。くれはに最初速めで且つ、3分5で引っ張ってって言われたから3分1-5の2000を6分6で通過したワイ天才かと思った。バックストレートの風が昼時強かったからマジキツかった。その後2000-1000の予定だったけど、汗が止まらないし、動き悪すぎてゆっくりめのインターバルに変更。匠セン10だったから動きは良かった。

今日の20キロジョグは予選会の余韻そのままに走った。尚、日差しはないのに気温は今日も35℃。終焉ってる。脱水の時になる首が痛くなる現象が17キロくらいに出てきてマジ焦った。


予選会。本当にみんなカッコ良かった。伊勢路を目指して死ぬ気で走る後輩達は最高に漢で最高にカッコ良かった。かわげんが今までたくさん走った成果がやっと実って嬉しかったし、小木曽の後輩も強すぎるし、松林の意地でも中戸に勝って伊勢路に行きたい気持ちがあふれる魂の走りを見て感動してライブより余韻がすごい。みんな0.1秒削り出そうと先頭でもトルソーしてゴールする姿がアツかった。最高に青春を感じた。

新潟大は僅かとはいえ強かった。僕が学生の時からだけど、あの3組目の連中はどの世代もめちゃくちゃ強い。ほぼ確実に全員前でゴールしてくる。本当に強いし、嫌だった。

昨日の「1.5秒差」を次のチーム信大が1年駆けてどんな答えを出して来年の予選会に繋げるのか、OBとして勝手ながら、めちゃくちゃ楽しみにしてます。


とりあえず、アイドルオタクとして、私とふとは来年以降新潟の主力になるであろう乃木オタの佐藤くんをイコノイジョイと地下の現場に連れて行って走れなくします(ゴミ作戦)