たむじょー

アップ

10キロロード走

キロ3分半〜40

アベ3分38

流し

ダウン


≒JOYオンラインお話会

4部

山田杏佳×5

逢田珠里依×5

5部

山田杏佳×5


今月トータル267.6キロ


寝起きロード走。流石に体がびっくりして全然動かんし、匠セン10グリップないから、めちゃくちゃ雨やと滑るな。ということで3分50で入って、だんだん上がっていった。本当は15〜20キロだったんだけど、昼寝しすぎてオンラインお話会に間に合いそうになく、カット。

今思ったけど、全然ワイ走ってへんな。7月は2つ試合もあるけど、距離は増やしたいな。ちなみに、予選会の日の3000tt、引っ張りたいんですけど、どれくらいでいってほしいっすか?何もなければ勝手に3分5くらいで押します。


ももちゃん、じゅりいちゃん可愛すぎた。もうじゅりいちゃんまで始まってしまった。なんでみんなオタ卒に向けて進軍を開始してるのに俺はよりオタクの方向に進軍してるんですかね?

デコはあかんくない?


萌子おねいちゃん♡