アップ

1000+400 3セット

レスト200,セット間400

2分59-66-3分00-68-3分00-67

ダウン


もう小指で押しても曲がるドラゴンフライで。余裕で1000キロ超えてる。絶対使わんほうがいいけど、マトゥンボみたいでいい感じに鍛えられる。ただ、1セット目と2セット目の半分以上引っ張ったからめちゃくちゃ筋肉がキツかった。

ダウンはしっかり30分ほどやった。


たかねこの松本ももなスンがなんか晒されてて草。

僕は推しが何しをしようがスキャンダルを起こそうが、「俺が勝手に推してるだけ」なので何も思わない。

ただ、アイドルという「商売」としてはどうなのか。

世の中、ビジネスでも、最近の若い人たちは言葉遣いとか敬語をあまり気にしない傾向にあるから、自分が敬語を使われなくても気にしないし、だからこそ自分も目上の人にあまり言葉遣いとか敬語を気にしないようになる。

だけど、僅かでも世の中には言葉遣いとか敬語とかを気にする人がいるのだから、人間関係を広げるという商売で重要なことをするためには、敬語や言葉遣いは絶対に気にしたほうがいい。

アイドルも「商売」という考え方では、僕みたいに何をしようが勝手だから何も思わないよ〜って考え方もいるが、確実にスキャンダルを気にする人はいる。だからこそ、ファンの層を広げたり、新規ファンを獲得するため、今のファンを離さないためにも、バレないようにする顧客(ユーザー)への配慮が必要なんですよ。


ちなみに、もしたかねこの推しである東山恵里沙ちゃんがスキャンダルを起こしても何も思わないけど、「えり坊にまだ恋愛は早すぎる!ダメ!」だけは言わせてくれ。