アップ

200+200+400

レスト30秒

31,29,59

ダウン


仕事終わりに小瀬で。昨日休んでるから動きは良かったと思う。明後日は世田谷記録会終わったら速攻帰って橋本一樹御一行をもてなす(山岡家で)


ふとがオタ卒への大きすぎる一歩を歩めたが、JC好きだけは残っているので、中学生アイドルオタクから「中学生アイドルオタク、アイドル抜きで」になってしまうという犯罪臭しかしない嬉しいお知らせ。

しかも来週、付属中行くらしい。付属中って金がかかるから金持ちが多い→金持ちは美人と結婚する→子供がイケメン・美女の傾向が強いので彼が過ちを犯してしまわないか楽しみである。


恵里坊かわちい

非常によくない


いや、ももちゃんが1番好きだよ

いや、ほんとに