7.3キロジョグ

キロ4分38


10.1キロジョグ

キロ4分9


にぶれん。夜は梨大の土トラまで行って少し走ってから200-200のファルトレク7回入れた。明日ポイント復帰する。ただ強度はかなり落とす。1600-1200-800-400だからスパイクとシューズ使い分けるか。

6〜8割だと感じれる程度の強度で確実に長くコンスタントにこなさないと伸びないって最近感じる。1500で3分30台と13分台持ってる高橋で3分20で8000ペーランとかの強度なら俺は3分30〜40でいいと思うな。「躍進し続けろ信大中長競歩」のスローガンを作った板東さんも言ってたけど、あくまで100%を出すのは試合。練習で出したらそこで満足してまうからな。


ラインのアイコン変えた。高2から携帯持って約6.5年間ずっと窪田忍さんの出雲駅伝ゴールシーンの写真だったけど、ついに。理由はない。暇やったんよ。あるとしたらアップルミュージックからラインミュージックに変えようかなって思ってて、(アイドルのサインイベントあるし)入れて、ラインの音楽も変えようと思った流れかな。





DD(誰でも大好き)>>推しからの認知、認知されたら女の子が悲しんでDDできにくいってことでワイはサイン会とかスペイベ用に名前をめちゃくちゃ用意してる。やから10人しか当たらないももちゃんのサインジャケ写お渡し会行ったけど多分認知されてないはず。

ももちゃん、ひぃちゃんという推し変推し増しになかなか厳しすぎる子を推した時点でもう認知なんてものはどうでも良くなった。

一方的にどか甘えさせていただきます。(こんな社会人でごめんなさい)