昨日

午前スキー@白樺高原国際スキー場

夕方7キロジョグ

キロ4分39


今日

アップ

10キロロード変化走@アルファフライ

1.5キロ-1キロ

3分5〜10-4分

アベ3分29

ダウン


昨日は俺以外全員5歳下の同期4人と有給取ってスキー行った。当然俺以外は18,9歳なのでリフト代無料。俺だけ5000円くらい取られた。あと、俺以外みんなスノボ。2人、石井ちゃんと空が初心者だったから、俺以外の3人はゆっくり滑って、俺はリフト代の元取らないといけないので、半分くらいまで一緒に行って、そこからダッシュで降って、リフト乗って追いつくを繰り返してた。午後から2人が上手くなって一緒に滑ってた。特に空はスケボーで日本トップレベルだからか、体幹と度胸が強すぎて2回目のリフトで急に「あっ分かった」って言い出して、カービングしだしたの怖かった。センスの塊すぎる。最後の方ジャンプしてたし。


途中で石井ちゃんの体力限界来て、3人で滑ってたんやけど、こみひろが「可愛い子いる!」って言って走って追いかけて、空が「俺はこっちの方が興奮する」って遊びに来てた保育園児達を見てた。「1人持って返っていいかな」って言葉に野口とりゅうき味を感じた。

帰りに中学校の横通って、ちょうど下校時間だったから、思わずノリで「JCダッ!!」って言ったら石井ちゃんに「マジでキモい」って言われました。妹と同い年の年下の女の子に罵られる感覚を覚えました。


今日はぼっちポイント練@小瀬ロード。ヒロキ曰く、クセの強いアルファで練習したら、メタスピード履いた時にめちゃくちゃ走れるってことで試した。最初の一本目は3分10〜12あたりで行って、そこから少しずつ上げて、最後の日本は3分5ペースくらい。もう一周できんことないけど、なかなかにキツかった。心拍も180くらいまで珍しく上がった。アルフの感覚は良かった。