緩急


昨日品管のおべんつよを夜中までしてたので起きたのは8時半。そこから怠惰して、飯食って、都道府県女子駅伝見て、岡田と電話しながら品管のおべんつよして、大量に食材を買って今風呂にいたる。

やっぱり長野県好きだけど、応援するのは兵庫。でも先頭でアンカーの太田さんに襷渡って、すぐ後ろにワイが好きな小海さんが襷リレーしたから、兵庫が抜かれる時複雑なお気持ちで変な顔なった。


晩飯はラードたっぷり富士宮焼きそばでした。マジでラード買ったら焼きそば作ってほしい。背徳。ラードめちゃくちゃ入れて、キャベツニラもやしを炒めて、豚バラ入れて、ソバ入れてソースかけて食う。最後の方に味変でニンニクとマヨネーズかけて食う。最高。ドカ食い気絶部。


みちゅき🫶何回見ても可愛い。しょこちゃんとかみちゅきは箱根駅伝毎年見てるらしいけど、残念なのか朗報なのか、君たちのグループを推してる治安悪いオタクの中に箱根ランナーいるっていうのがおもろい。