最高でした。過去の三部作映画verは鉄血・熱血・冷血全部5回くらい見たことあるけどそれでも楽しみすぎたし、面白かった。

これを見てから終物語の暦と忍のやり取りであった

暦「お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい。お前が今日を生きてくれるのなら、僕もまた今日をいきていこう。」

忍「お前様が明後日死ぬのなら、儂は明明後日まで生きて、誰かにお前様の話をしよう。我が主人様の話を誇らしく、語って聞かせよう」

がめちゃくちゃ深いし泣けるようにより感じる。

あと羽川の絵が可愛すぎるしえろすぎる。


今回は舞台挨拶中継付きのチケット買ったから舞台挨拶も見れて幸せ。4,5年前の物語フェスのセリフ台本が全部西尾維新先生が書いてるから「だけど、だけれども」みたいな西尾維新先生の言い回しが大変だったって聞いて裏山。俺も物語フェスに行くべきだった。

鉄血・熱血・冷血の総集編らしいけど、今回のために音声録りしたらしい。


15キロEぺ

キロ3分51


朝8時に競技場着。メインは改修工事中だけど、サブいけるやろっておもったらサブも改修工事中。競技場難民。ロード走にしたかったが、800インターバルの予定だったからスパイクしか持ってきてなかったので、ジョグシュー+ウィンドブレーカーでロード走。最初の2.5キロはアップがてらキロ4分15あたりで、そこから3分50くらいまで上がって、ラスト1キロはダッシュ。ノバブラストでも割とスピード出せる。


テレサ、傷物語サイコーだったね。テレサもキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードくらい美しいよ🫶


ニアジョイアニラ行くの顔。マジでイコノイジョイモチベしかない。坂道オタク引退かもしれん。ファン層が合わなくなってしまった。あいつらライブでMIXもガチ恋口上も打てんもん。まずメンバーがガチ恋口上くらい覚えてくれ。ドローン旋回中の間奏でほのちゃんがなんか言うてたけど、申し訳ないけど、こっちガチ恋口上やってるから黙って聞いといてくれ。