午前

アップ

1000×7

レスト200ジョグ

3分5〜10

ダウン


昨日はなんしよんの家に泊まり。相変わらずパイパンやった。

長野市駅伝部でポイント練。古のドラゴンで。もう感覚はマトゥンボ。9時スタートだとまだ気温が5℃くらいだったので最初3分10あたりで3本くらいゆっくりやってから5あたりまで上げた。ずっと村澤さんか中村さんについてたので楽に走れた。


マジで久しぶりに六方食った。相変わらず美味い。有元はキツい演技してた。

長野地区のやつら、やっぱり俺が卒業してから山岡家とベビーフェイスサボってた。今度昼にベビーフェイス、夜に山岡家連れて行くために長野市行かなきゃいけないじゃん。


帰り、日光が眩しすぎたら、ちょうどいいサングラスがありました