やっと | シェルティ×トイプーのRangi

シェルティ×トイプーのRangi

★2013.7.22~ 初めての室内犬★
たまに友達のチワワのハチ君が登場します♪

今朝から涼しくなりましたチュー

8月はクーラーのきくところにいたランギも、今までの場所で寝られるようになりました。


ホントに暑かったです笑い泣き

朝の散歩も辛くて、途中気分悪くなったり

心臓がおかしかったアセアセ

熱中症で運ばれた方、全国に大勢いましたが猛暑は怖いなと、真剣に思いました。


8月末

柴とは相性が合わないことが多い中
こちらの黒柴君とは仲良しで
他に豆黒柴ちゃんが近所にいるのですが
その子とも仲良くできます。
色かなぁ。
茶柴はもう会ったことない子でも
遠くに見えただけでも嫌がりますガーン
喧嘩したとかではないけど
吠えられることが多いから、そのせいかな。。
でも黒柴は大丈夫なの、どうしてだろうキョロキョロ