魚忠で本日のお刺身と選べるメイン善を食べてきた。 | なべのブログ(パチスロ、ランチ、株主優待)など

なべのブログ(パチスロ、ランチ、株主優待)など

スロット(稼働等)
ランチ
株関係(売買・優待等)
が、主な内容

魚忠(うおちゅう)と読みます。
名前は魚中心から来ているようですね。
かなりの人気店で開店前につき並びましたが、20人以上並んで開店いたしました。
人気メニューのメイン善を頂きます。1180円になります。

 
メインを1種(あら炊き)を選びました。
お頭2つとカマ部がついてごはんお替り自由で1180円になります。
ゴマ醤油のタイの刺身がかなりおいしかったです。4切れありました。
卵は作り置きの少しかための出汁が聞いた卵焼き。
そしてつや姫のごはんがおいしい。ごはんがおいしくない定食屋さんはそれだけで評価が落ちますよね。
左に写ってる割りばしには店の名前が入ってます。
色々口コミを見ているとエビフライがおいしいようで、また訪問しようと思います。
ごちそうさまでした。