パチンコを始めたきっかけ~パチンコ稼働時代2 | なべのブログ(パチスロ、ランチ、株主優待)など

なべのブログ(パチスロ、ランチ、株主優待)など

スロット(稼働等)
ランチ
株関係(売買・優待等)
が、主な内容

パチンコ必勝ガイドを購入し

勝っている人・生活している人がいることを知ると

負けている人は馬鹿なんだって思ったんです。

 

片やパチでの勝ちを収入として生活している人

片や負けすぎて家庭崩壊、命を落とす人

このように両極端な世界がありました。

 

勝ち方は省略しますが「勝つ側になる」と強く思いました。

なので初年度からパチではトータル勝ちになっています。

 

どうせいいお店があったんでしょ?とか

いいイベントがあったんでしょ?とか単純な疑問がありますが

当時は週末パチンカーでしたので

金曜日仕事が終わると北方面へ〇キロ、南方面へ〇キロと

車を走らせ店と台番号とメモをとりつつ土曜打つ台を模索しました。

 

例えば店によっては

釘が開いてるのに回されていない台だったり

確変が弱く出ていない台だったり

出ている台だけど稼働時間が少なかったり

まぁ、いろいろですね。

 

好きな(打ちたい)台に(適当に)座り

負けたら文句言う。そんな人にはなりたくかったんです。