ゲーセン日記 | KORTのヘタレゲーム

ゲーセン日記

ゲーセンで5回ほどやってきました。ちなみに使用キャラはスレイヤー。


一戦目

アクセルVSスレイヤー

結果

2-3で勝利

かなりキツかった。立Pで行動を制限されまくりの上、投げからは4割確定の爆ループでボロボロ。

最後に金バからDOTが入ってなきゃ負けてた。


二戦目

聖ソルVSスレイヤー

結果

3-2で敗北

起き攻めで安易に6Kを重ね過ぎたためシュトルムで反撃されまくり。

もっと落ち着いて6Pなどで立ち回れば十分に勝てたはず。


三戦目

スレイヤーVSミリア

結果

3-0で勝利

画面端のループがまだ上手くない様子。というか、まだミリア始めてそんなに経ってない様子だった。

なんか、ぶっぱが入りまくったので、あまり気分が良くない。


四戦目

スレイヤーVSミリア

結果

3-0で勝利



同上

五戦目

梅喧VSスレイヤー

結果

3-0で敗北

ガーキャン対策しないで突っ込んだらこのザマですよ。

もっと硬直の少ない技を重ねてガーキャンを誘って潰す感じでないと駄目だな…

六戦目

アバVSスレイヤー

結果

3-0で敗北

FB断罪を潰そうと思ってもなかなかぶっぱしてくれないんだな、これが。

あと、足払いから結合とか止めて欲しい。

まぁ、ガン攻めのスタイルだから、2HSとか振っておけば良かった。

まぁ、今回はこんな感じだけど、次からはもう少し回数を自重するよ。

金食うし……orz