引っ越して | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

引っ越して

引っ越した先は築30年ほどの古いマンション。
しかしリフォームがしっかりしてあって
けっこうキレイです。




いちばんのお気に入りポイントは
エレベーターが無いながらも4階で、
回りに高い建物が無くて空が広く見えて風通しも良いところ!




前のところは夜中にバイクや車の音もそうなんだけど、酔っぱらいが大声で話してたりするのもうるさくて。




しかしアリさんマークの引越社はとても対応がよくて、
ちょっと傾いて弱くなってたIKEAの本棚をサービスで直してくれた!




オススメですよ!




収納の関係もあってまだまだ片付いてないので
今週のうちにはなんとかしたいっす!




「MySpace」
http://www.myspace.com/1004992605
・ドラマ
・君の名前を呼ぶ(本録)
・天秤デイ
・シアワセの唄
・存在

Facebook「Korry Kor」 http://www.facebook.com/korry.kor

mixi「Korry」