ありがとうございました! | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

ありがとうございました!

今日の下井草Gold Starでのライブに足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございました!




月曜日の8時というなかなか難しい時間ではありましたが調整していただき
また、「きっと世界は」では手拍子もしてもらって
すごく楽しいライブになりました!




今日やったカバー曲「優しい雨」、
小泉今日子さんの曲なんですが
けっこう知っている方もいたようで良かったです!




8/4 a-nationに向けて、しっかりと狼煙が上がった感じで
さらに気持ちが充実して楽しみになってきました!




改めて、本当にありがとうございました!






「MySpace」
http://www.myspace.com/1004992605
・ドラマ
・君の名前を呼ぶ(本録)
・天秤デイ
・シアワセの唄
・存在

Facebook「Korry Kor」 http://www.facebook.com/korry.kor

mixi「Korry」