花粉症 | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

花粉症

Korryです!





最近、周囲に花粉で悩んでいる人を多く見かけるようになりました。





僕は今、若干の鼻炎はありますが、花粉症にはなんとか悩まされずにすんでいますが
実は昔、花粉症だったんです。





そんなにひどいものではなかったものの、
目がかゆいのと、鼻がズルズルなのと、花粉症の症状がきっちり出ていましたが、

「毎日ヨーグルトを食べる!」

というのを半年間休まずに続けたら、本当に軽くなったんです!!




友達に話すと、ちょいちょい「ウソだ~」と言われてしまいますが
これ本当なんです!




完全に治ったわけではないと思いますが、
明らかに症状は軽いです。





ヨーグルトの量的には、市販の小さいカップのヨーグルト一つ分くらい。
はちみつを入れたり、フルーツを入れたり、
いろいろ工夫しながらガチで続けました。





全員に効果があるかどうかはわかりませんが
ちょっとやってみてはどうでしょうか?





「MySpace」
http://www.myspace.com/1004992605
・ドラマ
・君の名前を呼ぶ(本録)
・天秤デイ
・シアワセの唄
・存在

Facebook「Korry Kor」 http://www.facebook.com/korry.kor

mixi「Korry」