48新年会! | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

48新年会!

Korryです!




今日は僕の所属するoffice48新年会でした!




3日前に急遽、所属するタレントはみな一人一つ
「なんか出し物的なものをやる」
ということになり、
しかも社外の方々もいろいろくるということが発覚!!




ということで、所属する中で二人だけの男性になる、俳優の川嵜くんと2人でまず一つ、
さらに元AKBの増田さんとガチ歌でもう一つ、
やってきました!!




増田さんは、すごく歌える人なので
コブクロ✕絢香の「Winding Road」を大トリでやらせてもらい、
普段一人で歌うことばかりなので、
久しぶりにコーラスワークやセッション的なことができて楽しかったですニコニコ




川嵜くんとは直前まで「どうしよう」状態で、
それでもなんとか、ほどよい悪ふざけで
2700の右ヒジ左ヒジを僕が歌い、川嵜くんがマジックを織り交ぜやりきる、という(笑)




みんなそれぞれ色んな発送と工夫とで、
とてもとても賑やかな新年会でした!