クラブワールドカップ | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

クラブワールドカップ

Korryです!




久しぶりにサッカーの話題でも。




日曜日、日本でクラブワールドカップの決勝
「チェルシー対コリンチャンス」
がありましたねニコニコ




僕は残念ながら、今回のクラブワールドカップ
ほとんど見れませんでしたが、
今シーズンになって不調で監督が交代したばかりのチェルシーが
今後の期待を持たせてくれるような試合だったようで目




このチームは監督がコロコロ変わってしまうのが残念で、
やっぱり勝負の世界とはいえ、辛抱も必要だと思っています。




オーナーのアブラモビッチ氏の気持ちもわからなくはないですが、
いい監督や選手を大金はたいて買えば解決するわけじゃないんじゃないかと。




今や無敵のバルセロナでさえ、勝てない時期もありましたし、
それでもブレない柱があったからこそ、
こうやって花を咲かせているのでしょうから。




チェルシー、今後に少し期待してます!