ap bank!! | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

ap bank!!

Korryです!




昨日の土曜日、ap bankでライブやってきました!




ステージ





観客席。
手前の人、寝てます(笑)




セットリスト
①きっと世界は
②天秤デイ
③ドラマ
④君の名前を呼ぶ




わずか20分ほどのライブでしたが、
本当にみなさん暖かくて
「コーリー!!」
って声掛けてくれたり、
手を振ってくれたり、
そしてたくさんの拍手をいただいて、
メチャクチャ嬉しかったです!!




ステージ後、フードエリアで食事をしようとウロウロしていたところ、
「あ、コーリーだ」
「応援してます!!」
などなど、みなさんとっても気さくに話しかけてくれて、
それもまた本当に嬉しかったですニコニコ




ありがとう~!




最後の曲をやる前、思わず
「もう最後の曲だ~」
とステージ上で嘆いてしまいましたDASH!




やっぱり当たり前のことなんだけど、
人は人の間でしか生きられないし、
こういういろんな出会いが本当に大切なんですよね得意げ




路上ライブも含めて3日間、素晴らしい時間になりました!!




それにしても、今年行った他のフェスと比べても
このap bankは規模がハンパじゃなくでかくて、
改めてMr.Childrenというバンドの偉大さを実感しました。




本当にすごいっす目





Facebook「Korry Kor」a href=" http://www.facebook.com/korry.kor " target="_blank"> http://www.facebook.com/korry.kor

mixi「Korry」

「君の名前を呼ぶ」
デモ・サビのみ(PCのみ対応)

http://www.myspace.com/1004992605