ユーロついに! | korry オフィシャルブログ「100万人に届けたい~歌うということ~」Powered by Ameba

ユーロついに!

Korryです!




いよいよ決勝2チームが出揃ったユーロ2012!






スペインーイタリアです!




予想するときに重視しているのが
その国の選手に、いわゆる「持ってる」選手がいるかどうか、なんです。




ズバリ、
「持ってる理論」
といいます。




今シーズン、ドイツやオランダの選手たちは
この「持ってる」という選手が見当たらなくって、
ドイツで言ったら、負けた姿が目につく選手が多かったです。




イタリアは「もう終わった」と言われていた選手が大活躍してユベントスが無敗優勝したり、
プレミアリーグでチャンピオンになったり、
何かを得た選手が中心にいました。




なので、スペインとイタリアですごく迷ったんですが。




で、結局はチャンピオンズリーグ優勝のフェルナンド・トーレスのいるスペインが来るんじゃないか、
と予想していますサッカー




当たってくれー!!!




Facebook「Korry Kor」
http://www.facebook.com/korry.kor

mixi「Korry」

「君の名前を呼ぶ」
デモ・サビのみ(PCのみ対応)

http://www.myspace.com/1004992605